人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシアのメンバーPTが勝手気ままに好き放題書きます。


by m-ies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PT募集

PT募集_b0008062_39867.jpg

こないだスポーツオーソリティ的なとこでサッカーボール買った。リフティング100回目標でひたすらしたけど170回くらい出来た!次の日筋肉痛に悩まされたんは言うまでもなし。

1人でしょーてもあれやから俺と一緒にサッカーしてくれる人募集!時間は俺の暇な時(主に平日)。連絡待っとんで!



バンド関係じゃ無い普通の大学フレンズに1年ぶりくらいに会うたり、過労死半歩手前の後輩(ストレスにより薄毛になりかけ)から電話かかってきたり、やけど俺は相変わらずな感じです。


小学生の頃、高校生は大人に見え、大学生と親の歳なんか大差ないよーに思えたけど、今や高校生見たら子供やし、大学生見たら若いな〜とぼやいてしまう…。


人生加速!




P.S.鷲尾君。こないだ夜にかけた電話は酔っ払ってかけただけなんで気にしないで下さい。
by m-ies | 2009-09-26 03:09